ナースコープ
🇯🇵 JP LocalizedJmees Inc.
Description
大腸内視鏡検査の前処置において、ユーザーがアプリ内で撮影した排便画像の性状を自動判定し、綺麗さを3段階で表示します。 このアプリを利用して、結果が星3つになるまで利用を続けると効率よく検査に進むことができます。 * アプリを利用する前に、受診する医療機関に相談し、承諾を得てからご利用ください。
What's New
2回目の撮影も、「はじめて」にループしてしまう問題のバグ修正 URLスキーム追加
Details
- Developer
- Jmees Inc.
- Initial Release
- 2022-10-23
- Price
- —
- First Seen
- 2026-06-23
Rank History
Free · Max 90 days · Top 5 categories shown (Y-axis: rank, lower is better)
No rank history data
Free Rankings
No rankings
Paid Rankings
No rankings
User Reviews
私にはこちらのアプリはあまりうまく使いこなせませんでした。 サルレップ2本目飲み切って、目視では既にとても綺麗な黄色の液体になっているのに、このアプリで写真で撮ると、星ひとつだったり。その後試しに同じ状態の写真を何度も撮ったら、毎回違う判定になり、使うのをやめました。。 結局、通常のケータイのカメラで写真を撮ったものを、病院で診てもらいました。 こちらのアプリのカメラは拡大縮小できないし、ブレるとそのままブレた画像で判定されてしまうので、、自分で撮った写真をアップロードする形で、画像判定してくれるようなアプリの方が良い気がしました、、、。
カメラをズームできない。ズームできないので自分の影が映り込む。撮影した画像のズームもできないので状態を確認しにくい。致命的なのは数回撮影したデータが何故か消えてしまったこと。この品質で医療アプリなの???
カメラ起動中から進まない。iPhone17proでios26.3.0 検査で必要なのに使えない…
iPhone12でダウンロードして使おうとしたが、撮影開始ボタンを押した後、カメラ起動中でクルクル準備中のイラストのままずっと画面切り替わらず。使えない。
レビューは基本書かないのですが、これは書かずにはいられないほど良くないです。 病院で紹介されて、こんな便利なものが!と思ってダウンロードしたのに結局、カメラが起動せず終わりました。目視で終わりました。
明らかに透明じゃなくて黄色なのに、★★★になっちゃって役に立たない
v2.3.2にバージョンアップしてからiPadのカメラ撮影で「カメラを準備してます」から進みません。3台全て同じ症状。iPhoneは問題なく利用できてます。 →v2.3.3にバージョンアップして利用できるようになりました。
IPad 第9世代 IPadOS:18.6にて撮影開始のボタンを押すと、「カメラを準備中」の画面からカメラに推移しません。 原因究明をお願いします。
最新バージョンで直っていると回答来ましたが、全く直ってないです。
カメラで撮ってAIで判定とのことですが、誤判定が多く星の数はあてになりませんでした。 結局は、自分の目視判定を病院へのチェックリストに使用しました。
Reviews are collected only for apps with detected changes (new entries or sharp risers).